G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

プロの仕事!

先日、テレビからの流れで、ハーバリウムの紹介をラジオでもさせていただきました!

芸人さんとアナウンサーが進める番組内のコーナーに15分ほど出演してきました^^

ハーバリウムに触れながらも、脱線気味にコーナーは過ぎていきましたがw

問いかけに対する私の反応をオモロイ方向につなげていく

ルイ53世さんの瞬時の判断がなんとも的確で、まさにライブの中で臨機応変に対応していく

引き出しの多さにただただ感心させられた15分間でした。

現場のみなさんも声を出して笑っていたし、何が飛び出すかわからない素人を相手に

オモロサを生み出す姿にプロの仕事を感じました!!

 

こちらは男性のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP8432-01

 

「ハーバリウム師匠」ということで見た目から入ってみました 笑

DSC_0522-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ