G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

フラワーパフォーマンス!

日曜日はこちらも今年で3回目となる

山梨トヨペットさんの店舗でのフラワーパフォーマンスでした!

毎年「緑の大使」としてミスインターナショナルの日本代表の方がお見えになり

例年はモデルさんとして参加していただくのですが

今年はティクスのメンバーが「ブーケロボット」として緑の大使に操られるという設定のパフォーマンスでした。

毎年個性派揃いの日本代表の方なのですが、、

今年はなんと!現役東大生(リケ女)でした!!

さすが、適応力が高く、少しの打ち合わせでメンバーを楽しく操ってくれました^^

なごやかに終了したので、なんとかなったかなぁ。。とは思いますが、、

ショーとして完成度を高めるならば、、構成をしっかり練って

動きもスキがなくできればよかったなと思いました!

ショーの後、少し杉本さん(緑の大使)と話をする時間があったのですが、、

大学での研究内容や、現在の活動の様子など、普段聞けないようなお話を伺うことができて、

貴重な時間を過ごすことができました♪

山梨トヨペットさん毎年ありがとうございます!!!

 

こちらは女性タレントさんの楽屋花です。

IMGP0125-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ