G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ヒトのフリ見て、、

納品先でのデキゴト、、、

要領を得ていたところだったので、自主的に納品の準備をすすめていたところ、、

先方で管理者の立場の方から、

声掛けをせず、搬入してしまっていたことで、不審に思われてしまい、注意を受けました。

その後も、その方の段取りとこちらの段取りがコミュニケーション不足で行き違ってしまい、

さらにご機嫌をそこねてしまいました^^;

 

まぁ、

理不尽さは感じましたが、先方の立場や言い分は理解できるところでしたので、

謝罪をさせてもらいました。

 

ただ、

「おたくはどこの業者だ?」

という立場の上下に乗じた言い方をされていたので、

これってたぶんパワハラのひとつだよな。。

なんて思いながら、自分も知らず知らずのうちに同じことをしてしまっていないか、

気をつけようと自身を振り返ってみるいい機会となりました^^

 

 

こちらはお祝のスワッグです。

IMGP3795-01

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ