G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ドレスコード。

即位礼正殿の儀が厳かに行われましたね。

開始とともに雨が上がり、虹までかかったという、

ちょっと感動的でした。

 

で、

ドレスコード。。

安倍首相の奥様のお召し物が話題になっていましたね。

デイドレスもドレスコードになっているので、たしかにマナー違反ではないとは思いますが、、

総理夫人という立場、儀式の格式、招待された世界の要人たちの正装の姿、

そんなことを考えると、和装、もしくはそれなりのドレスがあったのではないか。。。

と思ってしまいました。

 

奔放さが昭恵夫人の長所かもしれませんが、

昨日の場では主張は控えめよかったのではないかと思います^^;

 

こちらはお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4155-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ