G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

サプライズ!

未設定

未設定

先週はブログでも書いた通り、

外仕事で店を離れての作業でした。

 

そのタイミングで、わたくし、

日本人の平均年齢(年齢分布の中央のあたり)を迎えさせていただきました。

人生100年時代とは言うけれど、、

まだ先は長いかもしれません。。w

 

そんなこんなの仕事中に、息子から電話で呼び出しがあり、

現場近くにいるからちょっと出てきてとのことでした。

 

待ち合わせ場所に行ってみると、、

 

大きな花束を抱えた息子の姿が!!!

なんとサプライズで抱えるほどのお花をプレゼントしてもらいました♪

 

ふだんはサプライズのお手伝いをしてるわけですが、

いざもらってみると、なんともうれしいものですね^^

びっくりとありがとうで、テンションが上がっていく気持ちがわかりました!

 

フレックスタイム制とはいえ、出社時間を後ろ倒しにして、

抱えるほどの花束を持って、電車とバスを乗り継ぎやって来るまで、

まぁとにかく人の目が集まったそうです。

その姿を見た方々はきっと、恋人に会いに行くと想像できても、

父親のためのお花とは到底想像できなかったことでしょう 笑

 

花束の受け渡しは、お日さまの下、

路上だったわけですが、

父子ともに年齢不詳、

さらにマスク姿でますます年齢などもわからないわけで、

その場を通り過ぎた人々には、

きっと、、

 

「おっさんずラブ」

が頭をよぎったことでしょう 笑笑

 

あらためて

ステキな誕生日の演出をありがとう!!

 

追伸。

あまりに慌ただしくしていたため、

その見事な花束の画像はございません。。。

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ