G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

オチはないですが、、

ヒトは毎晩夢を見ているといいますが、、

ふだん起きた時に覚えていることがほとんどない私ですが、、、

かなり久しぶりにバッチリ覚えている夢を見まして、、

 

とあるマンション?アパートに暮らしている設定で、

そこに韓国人のスパイ?いや、、侵入者が忍び込むという情報を得て、

来るべき時にしっかり備えて待ち構えていると、、、

やってきたのは、小太りでドジな若い男で、

それはまぁ、あっさりと捕獲成功するのでした!

捕獲の方法ははしょられていた気が、、w

 

100均の結束バンドをつなげて、手首を縛るのですが、

不良品の可能性があることと、その男は実はかなりやり手で、

油断させているだけかもしれないから、気を抜かず見張らなくては!

お手洗いに連れてゆくときもしっかり気を張っていなくてはいけないと、

自分に強く言い聞かせているところで、

目が覚めました。。。

 

まぁ、見事にオチも何もない夢なのですが、、、 笑

 

あの侵入者というのが、なにかの象徴だったのでしょうか。。。

それは自分に聞いてみないとわかりませんね。。

 

 

こちらは女性のはなむけに贈る花束です。

IMGP5513-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ