G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ウソを重ねると、、、

「桜を見る会」。。

いろいろ出てきて、論点もどんどん変わって、うやむやにならなければいいと思いますが、、、

 

とにかく、

税金を使って自分の選挙区の有権者を招待したならば、

それは買収行為であって、

そういう不正をする人が公正な政治を行えるわけがないと考えれば、

大問題なワケですよね。。。

 

そういった疑いがあるのならば、疑わしいことがないことをきちんと説明すべきなのですが、

証明となる書類はないが、疑いはない。

書類がないことも問題はない。

と政治家自身が言い切るわけですから、お話にならないですよね。。。

だからこそ、検察が捜査すべきところだと思いますが、

なぜだかw動きはない。。。

 

そんな中、夏の参院選で現職を破り、初当選した石垣のりこ議員が、

歯切れのよい追及する動画を見つけました。

感情的になることなく、追い込んでいく、、

ベテラン議員さんにも見習っていただきたいものです。

 

こうした地道な追及を続けて、事実を積み重ねてゆけば、状況は変わっていくはずです!

 

 

官僚に発言を覆されてしまいました。。。

 

こちらは男性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP4420-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ