G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

イベント参加!

日曜日は

山梨県産の花を認知してもらおうと開催されている

やまなし花フェスタ2018にご来場のお客様へ

その場で作成した花束をプレゼントするというコーナーにティクスとして参加してきました!

 

昨年はご縁でお声がけいただき、好評であったため、今年も参加させていただくこととなりました^^

 

その場で制作した花束をじゃんけんなどで渡すのではなく、

大切な方への思いをその場で発表してもらいながら、

相手がいる場合にはその場で渡すというイベントです^^

 

みなさん積極的に手を挙げてくださり、いろんなエピソードを語っていただくので、

あたたかい空気に包まれながら時間が過ぎてゆきます。

 

こういう現場に立ち会わせてもらうと、

お花ってホント気持ちを伝える手助けをしてくれるのだなぁ。。

とあらためて思いました!!

 

 

こちらはワンちゃんへおくるお供えのアレンジメントです。

IMGP1631-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ