G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

わからないものです^^;

5,000円

ブルーパープル系

お祝い(発表会)

定期装花のお届け先で、スタッフの方に声をかけられ、

店頭にポスターを貼ってもらえますか?とのことで

スペースもあるし、二つ返事で貼る返事をしました!

 

受け取る際に、内容を確認すると、、

なにやら「プラモデル」の文字が!

多くの男子が一度は通るプラモデルの世界w

はまり方は人それぞれですが、ミニ四駆なんかも含めると、

かなり多くの男性が手にしたことがあるのではないでしょうか。。

 

そんななつかしさに、ちょっと心ときめきながら、、

ふと思うことが、、、

ポスターを渡してくれたのは、じつは女性で、、

お客様に依頼されたのかと思い、そのように尋ねてみると、、、

 

「主催はわたしでーす♪ いちおうプロをやってまーす^^」とのお返事でした!!!

 

正直、これまでその方から、プラモデルはまったく結びつかなかったので、

驚きと衝撃が同時にやってきました!!

まぁ多くの方が同じ反応をするのではないかというくらい、意外なんです😲

 

店にもどりグーグルせんせいに尋ねてみると、、、

なんとテレビ出演まで果たしている、プラモデルの世界では、けっこうな有名人でした!!

またまた驚かされましたww

 

ホント、わからないもので^^;

 

こちらは女性のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP2405-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ