G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

やっぱりわくわく^^

5,000円

ピンク系

お誕生日

定休日にドライブをかねて、

すこし大きめのショッピングモールに出かけてきました!

 

まぁ、当然のことながら、どのお店もクリスマスのディスプレイがされていて、

キラキラしていて、私のような中年男性でも、やっぱりどこかこころ踊るわけです 笑

と、

hanakuniを考えると、店頭のディスプレイはしばらく手つかずのまま。。。

これはイカン!!と思ったしだいでありまして、、

ショッピングモールで感化されたいきおいwでクリスマス仕様のディスプレイにとりかかったのでした🎄

 

大勢でわいわいできない状況ですが、

せめて店の前を通る方、店に来てくださるお客様にはわくわくを感じてもらえるようにありたいです^^

 

hanakuniのウィンドウのようすです

お誕生日に贈るブーケです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ