G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

もうなのか、まだなのか。。

未設定

未設定

先日我が家のネコくんが旅立って丸二年たちました。
仏教だと3回忌の供養といったところでしょうか。

 

もちろんお経をあげたりはしないものの
お花だけは飾りました。

花屋ですからw

 

お花とちゅーるをお供えして
羊毛で作ったネコくんを並べたら
それだけでなんとなく祭壇のようになるから不思議です。

 

一緒に暮らせて楽しかったよ!
ありがとうねー。

なんて思うと今でも少しうるっとしてしまいます。

 

手前みそ的ではありますが、、

誰かの為にお花を飾るってちょっとスペシャルで

素敵なことですね^^

 

 

 

 

※画像データのアップロードの不具合で画像なしの投稿となります。。。

ご了承ください。

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ