G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

まいった!

今朝のこと、、、市場で切り花を車に積もうと思い

トラックの荷台をのぞくと、、、

なんと!!

いわゆるゲ〇を荷台に発見!!!

全面ではなかったので、なんとか寄せて積んできましたが、、

駐車場が飲み屋街にあるとはいえ、

さすがにこれは初めてで、、

衝撃的で!!

路上よりマシと思ったのか、なんなのかよくわかりませんが、、

そりゃないだろう、、、(泣

なんて思いつつ、、こりゃまいりました!!

荷台はコンパネ使用だったので

雨の中、当然洗い流しましたとさ^^;

 

こちらはお見舞いに贈るアレンジメントです。

IMGP7330-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ