G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

びっくり!!!

昨日は早起きをして木曽駒ケ岳に行ってきました!

バス乗り場では晴れ、ロープウェイ乗り場は雲がかかっていたのですが、

千畳敷駅に着く手前で雲を抜けたようで、

雲の上の見事な景色に出会えました♪^^

空の色と千畳敷カールのグリーンと白い岩肌のコントラストが

非常に美しく、そんな景色を見ながら、頂上を目指すことができました!

標高2612メートルまで1000メートルほど一気にロープウェイで昇るので

高山病に気をつけていたのですが、、、

ちょっとはしゃぎすぎてしまったようで、、^^;

気づくと両ひざ上の筋肉がつよい収縮というかけいれんを起こしかけ

熱まで出してしまいました!

急激に強い症状が出てしまったので少々焦りました。。。

ちょっと油断してしまっていました。。

 

こちらはお誕生日に贈るためにご用意させていただいたアレンジメントです。

IMGP6803-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ