G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

びっくり、やっぱり。

新聞の一面に駅前の百貨店が閉店の文字が!!

急な発表なので、びっくりですが、、

わりと前から大丈夫なのだろうか?という話は聞こえていたので、

驚きと同時に、やっぱりか、、、という感じでした。

 

駅ビルではないのですが、駅を出てすぐにある建物なので、

今後もし使うメドが立たず、空きビルとなると、

かなり廃れた雰囲気になってしまう気がするので、、

再利用されることを願います。

とは言え、地上5階駐車場を含めた地下4階のそこそこ巨大な建物を有効に活用するのは大変なことかと思いますが。。。

閉店は9月なので、いずれまた進展があればお知らせします!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2310-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ