G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ひと区切り。

10,000円

ミックス系

お誕生日

ちょっとフライング気味ですがw

いよいよ年度末の3月も終わります。

年が明けての3ヵ月というのは、

例年でしたらあっという間に過ぎてゆくのですが、、

今年は次男の受験期間だったことがあり、

なんだかとても長い3ヵ月に感じました^^;

 

次男の受験に関しては何度か記してきましたので、

結果を伝えさせていただきますと、

残念ながらサクラサカズでした。。。

 

新年度は受験勉強を継続することとなりました!

せっかく1年という時間を与えてもらったのですから

実りある1年になるよう、時に突き放しながら(高校は卒業したわけですし)

しっかり支えていきたいと思います。

 

そのために親もよりしっかり精進して

頑張ってゆきたいと思います^^

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ