G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ひとりでパタパタ

昨日は入荷日ですが、祝日ということもありひとり店番でした。

道路は空いていて移動は早く、水揚げの後はすこしのんびりできると想定していましたが、、、

まぁそんなことはないわけで。。。w

するべきことに次々と気づいてしまい 笑

なんだかんだとあわただしく過ぎていった4月の最終日でした^^;

 

こちらは男性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP9543-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

番外編w

またまたリクエスト曲をかけてもらいました♪

スピッツ特集でした^^

Screenshot_2018-04-30-13-12-37

アーカイブ