G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ひとくぎり。。

6月30日の怒涛のw電話受付からはじまった

「こうふまちゼミキッズ」ですが、、

今週をもってひとまず希望者の受講が終わりました!

 

ハーバリウムの話題性も手伝って、7月中もかなりのお問い合わせをいただき、

実費をご負担いただいてご参加されるお子さんも多数いてくださって、いつもの年より店内がにぎやかな7月となりました^^

 

数多くの方々が店まで足を運んでくださるきっかけとしては大成功のイベントだったと思います!

夏休みの思い出のひとつになれたなら、

そして、、

hanakuniをお花を使うきっかけになってくれたならもっといいなと思います♪

 

こちらは男性の新盆用のアレンジメントです。

IMGP0984-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ