G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

はてさてどうなったのでしょう。。

未設定

未設定

ある程度の覚悟を胸にw

今朝はいつもより少し早めに市場に向かったのでした!

 

東京から届いた荷物が運び込まれているところで、

あわただしい雰囲気でしたが、殺気立つ 笑 ほどではなく、

順調に入荷しているようでした^^

 

事前に注文していたお花もほぼ揃っていましたし、

気になるものを少し買い足して無事に週末を迎えられました♪

 

普段東京からの買い付けをメインにされているお花屋さんは、

かなり予定が狂って慌てたと言っていましたが、

こちらの市場で補うことができたと言ってました。

 

普段はなかなか荷物の揃わない地方市場ですが、

ここぞというときは、案外入荷があったりして、

地方の底力を垣間見せられたりするのです^^

 

お花の部分に寄ってみました。

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ