G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

はじまりの日。

子どもたちがそれぞれ、新たな一歩を踏み出しました!

 

上の子は、東京を経由して、2週間の運転免許合宿へ、、

見ず知らずの場所で、しばらく寝泊まりするのは、初体験なので、

期待もありつつ、少々ナーバスになっているようでした。。

まぁ、何事も経験です。こうして少しずつ気づきがあって成長してゆくのでしょう^^

 

下の子は高校の入学式でした。

制服姿を見ると、やっぱり中学生とは違うなぁ。。と感じたりしました^^

学校の方針や雰囲気、担任の先生も感じがよかったようなので、そのような中に身を置けるのはよかったなと思います。

目標に向けて、歩みをすすめていってもらいたいものです!

 

甲府の桜は満開を過ぎましたが、、

春ですな^^

 

こちらは女性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP2544-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ