G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんだかんだで。。

お盆のあいだ、ブログはすこしお休みしましたが、、

毎日、店には来ておりまして、、

店にいるとなんだかんだと業務やありがたいことにご依頼をいただきまして、

お休みとはいきませんでしたが、合間でちょっとドライブしたりと、

気分転換をしながら、ぼちぼち過ごすことができました^^

 

台風が過ぎたあと、暑さが戻っておりますが、

体調に気をつけながら、残りの夏を乗り切ってゆこうと思います!

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP3735-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ