G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんだかね、、

モヤモヤするんです。。

 

何がって?

 

時の人の「安田さん」のことです。

 

まぁ部外者がいろいろ論じるのは結局は勝手な言い分なので、

人の目に触れるところでは意見しない方がいいと思うのに、

自分も話題にしているし、、、

 

ご家族のことを思うと、ホントによかったーーーっ!

って思えるんですよ。。。

 

でもねマスコミが大々的に報道するようなことなのか?とぼんやり思う自分に気づてみたりするわけです。

 

とにかくご自分で決断して行動されているわけですから、きっとなんらかの覚悟はされていると思うんです、

 

とはいえ、目の前に命の危機がせまれば、助かりたい、助けてと思うことは当然で、、

ただその助けはどこに求めるべきなんでしょうね???

 

やっぱり国なんしょうかね。。

ただテロに対し、身代金の交渉には応じない!という立場もわかるので、

それでも頼るのは国なんでしょうか。。国って実体ないし。。。

 

この手のことはどちらの立場に立っても正論があったりするわけで、

結局のところ堂々巡りに陥りやすいことなのでしょうね。。。

 

だからモヤモヤぐるぐるするわけですよね!

 

結局、いろいろと意見を述べているじぶん。。。ww

 

 

こちらは記念日に贈るブーケです。

IMGP1402-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ