G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんだかあっという間に、

未設定

未設定

8月です。

梅雨明けが少し早めで、それから毎日まいにち、

暑い、暑い、、と思っていたら、

夏らしいのは暑さだけで、

夏らしいことしないまま8月に突入してしまいました。

こんなことしていると、お盆でバタバタして、

気づけば9月が迫ってる^^;

なんて毎年のパターンになってしまいそうなので、

ちょっとは夏だなぁ。

なんてことをしてみてみたいと思ってはみる

8月のはじまりなのでした。。。

 

 

個展のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ