G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

とわ子さん。

未設定

未設定

久しぶりに?ドラマネタです。

4月になり新たなドラマシーズンの始まりとなりました。

今回すごく気になっていたのが、

松たか子さん主演の「大豆田とわ子と三人の元夫」です。

主人公の名前からしてありそうで、きっとない名前ですねw

名前も何かの伏線になっているのかな。。

と、こんなに勘繰ってしまうのは、

脚本家が坂元裕二さんだからだったりします。

視聴率的に大ヒットする作品は多くなかったりしますが、

なんだか見入ってしまう佳作というか、隠れた名作というか、、

好きな人にはたまらないというか、、、

華々しさはないのですが、なんかクセになるやつです^^

 

初回からさすがの坂元作品で、

キャラの設定とか、セリフの言い回しとか、

空気感とか、映像とか、

いろいろツボに入ります。

ストーリー的になにというわけではないようなあるような、

このような設定で最終回まで持つのだろうか。。

と思ってしまいますが、結局最後まで面白く見てしまう気しかしません 笑

 

初回の放送は火曜日の夜まではTVerにて見れますので、間に合う方はぜひ見てみてください!

 

 

お祝いの会場用のアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ