G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ついに決めました!

未設定

未設定

我が家のネコくんが旅立って2年が経ち、

彼への心持ちが変化してきたかもしれないなぁ。

(さみしさはあるけれど、なんとなく一区切り的な。。)

なんて思っていたところに

友達の家で初産のノラ猫ちゃんが産んだ5月産まれのベビーがいることを聞き

これもなにかのめぐり合わせと思い

そのうちの一匹をお預かりすることを決めました!

 

ということで、先週末仔猫がやってきました!

 

 

猫が亡くなるとペットロスを癒す逸話として
猫のお着替えという話があります。

 

飼っていた猫が

天国でお着替えしてまた別の衣装に着替えて帰ってくるという話です^^

 

もしそうなら
真っ白から
真っ黒に
長毛から

短毛に

まさに真逆な感じで生まれ変わってきてくれたのでしょうか‼️

 

それはさておき
久しぶりすぎる仔猫ちゃん(生後ひと月半)

まだ少しよちよち歩きの姿や

いわゆる仔猫な顔立ちの

あまりの可愛さにすっかりメロメロメロウですw

 

 

 

 

 

※画像データのアップロードの不具合で画像なしの投稿となります。。。

ご了承ください。

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ