G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっと特別な。。

未設定

未設定

今日は敬老の日で祭日ということで

いつもはお弁当ですが

祭日ということでちょっと特別感を出すためw

お昼はテイクアウトにしました^^

 

近所の人気店のフルウント甲府さんに

電話予約をして時間に取りに行きました♪

 

本日セレクトしたのは車麩バーガー

フルウント甲府さんは

山梨では数少ないビーガンメニューを提供するカフェレストランです。

車麩をカツに見立てたハンバーガーなので

ハンバーガーといえど罪悪感なく食べられます!

すごくいい油で調理しているので

お腹にやさしくもたれることもありません。

食べると健康になる気さえしてきます。

 

ハンバーガーというと

ジャンクフードの代表のようなイメージがありますが

身体に負担をかけることなくハンバーガーを楽しむことができるって

なんだか幸せです^^

明日は秋の彼岸の入りということで営業になります。

明日につながる活力をいただきました!

 

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ