G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっと気になったので、、

調べてみると、、

案外近いということがわかった、

SNSにて見かけた風景。

 

お天気にも恵まれたので、行ってみることにしました。

何度か訪れたことのある場所だったのですが、

これまでは気づかなかったのが不思議なくらい、絶景でした!

もともとパワースポットとしても有名なところなので、

いい意味で緊張感のある、神聖な空気に触れることができました^^

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP4312-01

 

峠を越えると、

残念ながら富士山には雲がかかっていましたが、気持ちのよい場所でした!

20191105_121133-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ