G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっとバタバタ。。

未設定

未設定

後日改めてご紹介しますが

ありがたいことに

3週間後に開催されるイベントの制作の依頼が舞い込みまして

日が迫っているということもあり

打ち合わせをいくつか重ねることとなっております。

自主企画のイベントではないので

連日作業に追われるとうことにはなりませんが

限られた時間でより美しいものを作り上げることができたらいいな♪

と思っております^^

 

ということで

久々の?簡単更新でしたー

 

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ