G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっといい感じ?

未設定

未設定

今日はホワイトデー。

日曜日なので、お返しは金曜日までにご用意される方が多いのかなぁ。。

と思っていましたが、

勝手に思い込むのはよくないですね!

 

昨日、今日と、

いつもよりたくさんの花贈り男性がご来店くださいました。

前から気になっていたからホワイトデーをきっかけに来てみました。

なんてうれしいはじめましてさんも何人かいらっしゃいました♪

 

しかも、しかもです!

若い男性の方の比率が高く、

若い世代に花贈りの習慣が広がっているのなら、

こんなにうれしいことはございません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

裏を返せば、花贈りの持つ力に気づいた殿方が増えているということになります^^

贈ってよかったな。

と思えるお花たちをこれからも世に送り出してゆきますぞーー✊

 

 

周年のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

 

アーカイブ