G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

たまにはいいものです♡

少し前にインスタのストーリーズにフォローしている方が

使わなくなった什器の引き取り手を探す投稿をされていて、、

サイズを伺ったら、程よいサイズだったので、引き取りの立候補をしましたら

譲っていただくこととなり、日曜日に行ってきました!

 

このようなことを口実にしないと近いようでなかなか行けない東京に出かける意味もありました^^

 

とはいえ、その方のギャラリーが代田だったので、伺う前に下北沢をブラブラしただけでしたが 笑

 

荷主さんはじつは、、「にどめまして」の方で、

去年の夏に埼玉の現場でお会いしていたのですが、覚えていないと思いはじめましての体で伺ったのですが、、

きちんと覚えていてくださり、うれしかったです^^

 

アトリエでお茶でもというお誘いをいただいたので、

去年の現場の話や花屋あるあるの話など同業ということもあり、すっかり話に花が咲きました^^ ←花屋だけにww

 

にどめましてなのに、恋ばなまで聞いてしまい、聞いてるこちらまでキュンキュンしちゃいました!!

他人の恋ばななんて聞くのはホント久しぶりでしたが、、

いくつになっても他人の恋ばなはいいものですね♪

 

それにしても、、女性が東京でひとりフローリストとして生きる姿を目の当たりにし

強くたくましく暮らしているなぁ。。と強く感心させられました!!

恋が実ってほしいものですね^^

 

こちらはちょっとした感謝の気持ちで男性に贈るブーケです。

IMGP1030-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ