G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そんな季節となりました。。

未設定

未設定

11月も気づけば6日。

しっかりと11月に突入しています。。

叙勲のお祝いをはじめ、いろいろご注文をいただき、

よいスタートを切れているのですが、、

朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。。

 

日中はかなりぽかぽか陽気になるのですが、

朝晩で冷え切った店内はさほど気温が上がらず、、

じっと作業をしていると、、

いつのまにやら、身体がずいぶん冷えてます^^;

木枯らし1号も先日吹きましたし、

そろそろ暖を入れる頃となってきたようです。

しっかり暖を取りながら、カゼなどひかないよう、

気合いを入れてまいります!!

 

はなむけに贈るアレンジメントです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ