G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そんなこともあったり、、

未設定

未設定

するものなんですね。

 

知人がふと思い立ち、室内に切り花を飾ってみたそうです。

リビングと旦那さんのデスクに置いてみたとのこと。

 

すると、、

旦那さんはリビングの、お子さんはデスクのお花に反応したそうで、

奥様の思惑とは反応が逆だったようですがw

特に旦那さんから、お花への反応があったことが意外だったらしく、

お花を飾ることで気づくこともあるんだなぁ。。

とおっしゃっていたことが印象的でした^^

 

いつもありがとうの気持ちを贈るアレンジメントです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ