G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

それはびっくりだよ!

8,000円

ピンク系

御供

兄ちゃんからLINEがあり、

唐突に(←いつもそうw)

ガールフレンドと脱出ゲームでデートしたとのことで、

そこであまりにびっくりな出来事があったそうで、

それが何か当てて。と聞かれたのですが、

そんなこと言われても見当もつかないわけで 笑

「ずいぶんもったいぶるねぇ」と返信したところ、

もったいぶってw教えてくれました。。

 

脱出ゲームにカップルで参加すると、

内容にもよるのかもしれませんが、

ほぼ強制で別のカップルとチームを組むことになるそうです。

 

いざそのカップルと顔を合わせてみると、、、

 

 

なんと!!

 

 

そこには!!!

 

 

もったいぶってますねw

 

 

 

そこには。。。。

 

 

 

兄ちゃんの従兄弟のカップルがいたそうです!!!

 

 

あまりにまさかの展開に

4人それぞれびっくりだったそうです(←そりゃそうだw)

 

お正月は甲府でニアミスで会えずで、

3年ぶりに脱出ゲームの会場で再会となりました。

 

現在は同じ区に住んでいるとはいえ、

決して狭くない東京。

ましてや簡単に連絡を取れる現代。

こういう偶然ってなかなかない気がしました。

 

東京で偶然に再会。。

あの日あの時あの場所で♪

そんな歌が主題歌のドラマを思い出したのでした(先日見たばかりですしね)

 

 

 

御供のアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ