G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そうだったのか!

春のドラマが続々と最終回を迎えていると先日ふれましたが、、

自分が見ているドラマの視聴率はどうなっているのだろう?

とグーグル先生に伺ったところ、、、

なんと123はいずれもテレビ朝日のドラマでした!

 

まったくのノーマークだったので、びっくりしましたが、

テレ朝といえば、、

相棒、ドクターXといったものすごい看板ドラマがあるんですよね!!

今クールも科捜研の女をはじめとする、そういう系統の内容なのでしょうね^^

1話完結で、見逃しても続きを楽しめ、きっと水戸黄門的なお約束の展開が安心して見られるのでしょうね。

さらにたぶん、支持層がオンタイムで見る方が多いのではないかと思います。

オンデマンドや録画をせずに見るのなら、必然的に視聴率はあがりますよね?

 

って、視聴率の仕組みはよくわかっていずに、こんな仮説を立ててますw

さて真相はいかに???

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP3296-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ