G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そうかもしれない。。

未設定

未設定

ここ数日曇り空が多いこともあり

ずいぶん暑さがやわらぎ

朝晩の空気には少しづつ秋を感じることもあります。

秋といえば、、

〇〇の秋。といわれることが多い季節ですね。

〇〇のひとつに読書があります。

皆さま読書はお好きでしょうか。。

 

私は、、

かなりムラがありますw

読みだすと止まらなくなることもありますが

読まないときはとことん読みません 笑

読むジャンルも限られている気がします。。

 

そんな私ですが、、

ときどき本屋さんに行っては本を買うわけです。

必要性を感じたり、木に止まったものをウチに連れて帰るようにしています。

ただ、買ったことで満足してしまうのかww

すぐに読むことは少なく、

読み始めたとしても完走しないまま放置されていることがママあります^^;

もちろん読み終えるものもあります。。。

(率は低いけど。。。)

 

こんな有り様を知人に言わせると、

「あまり読書が好きじゃない人にありがち」

「自分が読みこなせる本をわかっていない」

とのこと。

 

これはかなり刺さりました!

私の読書力をしっかり言い当てられた気がしました 笑

 

さてさて、皆さまの読書生活はいかがでしょうか^^

 

 

 

お供えに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ