G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そういうものかな。。。

息子が家を離れ、1週間たちました。。

免許の合宿で家を空けていたせいもあるのか、、

もうずっといなかったような感覚になっていますw

 

この件だけでなく、、

少し前のことがかなり遠くのことように感じることが多くなっている気がします。。

加齢のせいで、記憶がうすれるのが早くなっているせいでしょうか? 笑

 

こちらは店舗用のリースです。

IMGP2777-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ