G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

しばらくぶりに、、

5,000円

ブルーパープル系

御供

なるのかな?

4年弱ぶりにスマホの機種変に行ってきました!

 

更新の2年に合わせて交換する方も少なくなさそうなので、

2年に比べるとしばらくになるのかと。。

けっこう前からカメラの調子がよくなく(一定の距離にしかピントが合わないw)

もちろんバッテリーの持ちもかなり落ちていたので、

まぁだましだまし使っていたのですが、SNSをわりと使う者にとって、

スマホのカメラが不自由なのは、デメリットでしかないと思い、

交換を決意したのでした。

カメラをはじめとするいろいろな機能がいいわりに、

かなりお手頃な機種を見つけたので、悩みだしたらキリがないので、

その機種一択にすることにしました!

 

機種も絞り、なるべく時間がかからないよう準備もし、

ショップでも効率よく話をすすめたつもりですが、

待ち時間もなくても、それでも2時間以上かかり、

なぜだか、機種変というのは緊張感を伴うもので、、

けっこうエネルギーを使うよなぁ。。と思ったのでした。。

 

仕事で慣れているのかもしれませんが、ショップの方は、

日にこんなことをいくつもこなすのですから、タフだよなぁ。。とも思ったのでした。。。

 

機種変を無事に終えても、

あれこれと調整したり設定したり、

なんだかんだと時間がかかりましたが、

ほぼほぼ機種変前と同じような使用感に戻り、

ホッとしています^^

 

白を入れないお供えのアレンジメントです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ