G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

さらにありがたいことに!!

入賞した作品を市役所に展示していただくことになったことはお伝えしましたが、

そのことを地元の新聞が取り上げてくださり、

思っていたよりもずっと大きな紙面をさいていただき紹介してもらいました!!

そのためか記事に気づいてくださった方も多かったようで、

直接、電話で、メールでとたくさんのお祝いのお言葉をいただきました!!

自分のことように喜んでくれる方もいましたし、業界の方からよかったよ!

と激励していただいたことは、本当にうれしかったです^^

プレッシャーもありますが、とにかく自分のペースで頑張っていきたいと思います!

本当にありがとうございました。

 

こちらは退職の女性に贈るブーケです。

IMGP8546-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ