G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

さてさて、

未設定

未設定

1月4日より2021年の営業が始まりました!

とはいえ、今日の仕入れの注文を昨日のうちに済ませるので、

仕事という意味では、昨日から始まっていました。

 

朝の仕入れから戻ると、

去年からのご予約の他にいくつか飛び込みのオーダーがあり、

休み明けだから、ちょっとのんびりしながら、水あげや支度ができるかな。。

と思っていましたが思いのほか慌ただしく過ごすことができました!

おかげさまで幸先の良いスタートを切ることができました^^

 

新型ウイルスの影響はしばらく続きそうですが、

そのような中でも今年はより結果というものに重点を置いて、日々の仕事をしたいと思います!!

 

 

 

 

 

ドライフラワーも取り入れたしめ縄飾りです

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ