G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

さすがです!

先日の金ローが「スターウォーズ」だったので、

なんとなく見はじめました。。

 

これまでの作品をきちんと見た記憶はなく、

テレビで放送された際に、なんとなく見てる程度で、

初期の3作は、いずれも通して見た記憶がございません^^;

 

これまでのストーリーがきちんと頭に入っていなくても、

どんどん引き込まれていく展開はさすがとしか言いようがありません!

光と闇の戦いであり、父子の関係性にウェイトを置いた表面的にはわかりやすい内容だと思います。

深く掘り下げていくこともできるかと思います。

 

次回も続きが放送されますし、最新作にして最終回?はシリーズ初の映画館で見てみようか。。

なんて、テレビ局の思うつぼな状態にさせられております^^

 

フォースと共にあらんことを!←ニワカ 笑

 

こちらは男性のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4608-01-4104x2736

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ