G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ご縁をいただき。

未設定

未設定

ラジオの出演のご依頼をいただきました!

地元FM局の番組コーナーなのですが、

20分程度を2週にわたりという、ありがたすぎるボリュームでの内容でした!

花屋のこと、お花の魅力などなど、たくさん語ります。

そんなに語れるかなぁ。。。笑

都内まではなんとか電波が届くのですが、、

聞いてくださった方が少しでも花屋に、お花に興味を持ってもらえるように頑張ります!

 

 

パーソナリティをイメージした花束です。

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ