G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ご報告。

未設定

未設定

ウチのオネコサマ。

昨日の夜から今朝になってもいまいち食欲がないため、

本日も妻が病院へ連れて行きました。

「身体も大きいし、痛み止めを注射してもらい様子を見ましょう」

ということで連れ帰ってきたところ、

状態が急変してしまいました。

なにもできないのがもどかしいとはいえ、

そのまま置いて店に戻るわけにいかないので、

妻が見守る中、残念ながらそのままこの世を旅立ちました。。。

 

予期せぬお別れだったので、どうしても気持ちはざわついてしまいます。

ですが、できるだけこころおだやかに見送りたいと思います^^

 

さみしい報告になりごめんなさい。。

 

ブログは更新するつもりです。

更新されれば、それくらいには元気なんだと思ってくださいね。

まぁ、ネタ切れで更新がないかもしれませんが。。w

 

御供のアレンジメントです

今日の夕焼け空です

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ