G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

これはなかなかの、、

初夏なのに、夏ような気温が続いている甲府ですが、

気温の上昇とともに姿を現すのが、、

かゆいアイツです!

 

なるべく追い払うようにしているのですが、

しつこいヤツは、拍手をするようにパチンとやっつけようとするのですが、、

これがなかなかヒットせず悶々とした日々を送ってきました。。

 

以前、なにかで見かけたのですが、、

ヤツは上下に動くのが得意なので、横方向に手を動かしても風圧で

ヒラリとよけてしまうそうです!

 

ということは、、

上下から挟み込むように手を動かすと、、、

 

なんと!!

格段にヒット率があがったのでした!!!

ちょっとしたなのですが、

これがなかなか結果としては雲泥の差がついたのでした。

 

本当は血を差し出すくらいの度量があればいいのですが、、

かゆさを思うと、ついついハントしてしまうのです。。

まだまだですね。。。w

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP2843-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ