G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

かなーり久しぶりに、、

普段行くことのない、祝日の昼間のドラッグストア。

たまたま用があり、自動ドアを抜けると、、

いつもは大きく表示されている「マスクの在庫はありません」

が見当たらず、、、

もしや?と思い、マスク売り場へ向かうと、、

申し訳程度のマスクたちが!

かなーり久しぶりに目にしました。。

 

アイリスオーヤマの7枚パックだったので、ついつい記念にw1つ購入しました。

webで検索してみると、、、50枚入りが3000円を切り始めましたね。。

品質は安定しないようですが、中国産が過剰気味になってきたようです。。。

布マスクもいくつかあるし、使い捨てもまだもう少しあるので、

うまく使ってゆけば、なんとか乗り切れそうな気がします。

 

結局は中国産に頼ることになりそうですね^^;

近いうちに1000円台に落ち着いて、さらにもう少ししたら、

1000円切るくらいで落ち着くのでしょうか。。

もとの価格に戻るにはしばらくかかるのでしょう。。。

 

 

こちらはワンちゃんのお供えのアレンジメントです。

IMGP5694-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ