G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

かなりのごほうび!

未設定

未設定

初夏のころから、

ブルーミーライフというお花の宅配サービスの仕事に携わっておりまして、

ブルーミーライフのサービスというのが、

ポストにミニブーケが届くというもので、

ちょっとお花が欲しいけど、お花屋さんって敷居が高くて。。

とか、

帰宅途中にお花を買いたくても、お花屋さんって閉まるのが早くて。。

とか、

暮らしにお花を手軽に取り入れてみたい方々のニーズにぴったり合っていて、

とくに自粛ムードでおうち時間が長くなる中、

利用者さんが伸びています!

 

連日の猛暑の中、果たしてポストに投函されて大丈夫なのだろうか?

と思っていましたが、会社がこれまでの経験を共有してくれるので、

ほとんど枯れることなく、ユーザーの皆様のお手元に届いているようです^^

 

「ユーザーボイス」として、担当の花屋へのメッセージをいただけることがあります。

今回その中に、

毎日片道30㎞通院しているが、週末に届くお花で笑顔になれること。

活ける楽しみがあること。

さらに労いのお言葉までいただきました!!

 

ちょっとしたブーケですが、

それでも疲れ果てた心身をいやしているのだなぁ。と伝えていただけたこと。

ご本人が一番大変なのに、そのようなあたたかいお言葉をかけてくださったことが、

なによりうれしく、逆に感動させてもらえました^^

 

ユーザーさんのお手元に届くまでは、苦労もいくつかありますが、

そんなことは吹き飛んでしまうくらいのメッセージでした♪

 

受け取ったユーザーさんが笑顔になれるよう、これからもますます頑張っていきます!

 

 

美容室の周年のお祝いに贈るアレンジメント

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ