G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

お気づきかと思いますが、、

未設定

未設定

「お知らせ」にもありましたし、

ブログを見てくださっている方(いるのか?w)なら、

お気づきかと思いますが、、

あらためて、、

 

ホームページをリニューアルしました!!

 

ホームページを立ち上げたのが、4?5?年ほど前、

そのあたりから、いやその前からw、急速にスマホやタブレットが多くの方に浸透し、

現在ではほとんどといってもいいくらいの方が、

スマホやタブレットで情報収集したり、

お買い物をする状態です。

 

なのに、なのに、、

しなければ、しなければ、、

と思いつつできていなかったホームページのスマホ対応。。。

新コロを機に、ようやく話をすすめることになりました!

 

ひとまずリリースはしましたが、微調整をしながら、

より見やすく、よりわかりやすいサイトを目指しています!

 

ギフトの検索や、ショッピングページなどは、

作業中でにつきまだまだ使い勝手がよろしくありませんが、

なんとか10月中には、仕上げたいと思います^^

 

少々気長にお待ちくださいませ。

 

 

ご自分へのごほうびに贈るレモングラスの香るリースです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ