G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

おかげさまでバタバタと、、

未設定

未設定

1日が過ぎてゆき、、

いよいよ
今年もあと3日で終わりです♪
みなさまはどんな1年でしたか⁇

引き続きのコロナ禍ということもあり
いろいろな不自由さを感じる方もいらしたのではと思います。
その反面お家にいることが増えることで

今までできなかったことができたり
自分を見つめ直す機会が増えることで

内側が充実した日を過ごされた方もたくさんいらっしゃるのではと思います。

みなさまお疲れ様でした。

そんな自分への労って、ぜひぜひご自身のために

一本でもお花を飾ってみませんか?
お花たち
きっと思いに応えてくれると思います♪
いろいろな種類や色のお花をそろえてお待ちしています♪

 

 

カラフルにお花(たぶんアーティフィシャルフラワー)が使われているMVです

 

 

 

 

自分へのご褒美に贈るスワッグです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ