G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしいものですね♪

先日わざわざ来てくださり

お買い物までしてくださったお客様が

このブログを見てますよー

とおっしゃってくださいました!

とにかく何か毎日更新しようと、気の赴くままに日記的に書いているだけなので

誰かの目に留まっているとは思いもよらず、、、

ちょっと照れくさかったりするのですが^^;

見ていてもらえるというのは、やはり、、

うれしいものですね(^^♪

 

こちらは女性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP0090-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ