G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしいほめ言葉♪

未設定

未設定

先代から長いおつきあいをしてくださっている

生け花の先生が、離任式用の花束のご注文を下さいました。

離任式にふさわしいお花で、

とのご注文でしたので、とにかく美しいと思える組み合わせで束ねました。

 

店へ取りに来てくださって、花束をご覧になって、

開口いちばん、素晴らしい!!と、

離任式用でこんなお花は見たことがない!

と気に入って下さいました^^

 

ただ、お花の先生がなぜ離任式用のお花を?と思っていたので、

先生に尋ねてみると、、

先生は先生でもあったのでした。

お花の先生だから、勝手に文系かと思いきや、これまた意外な数学の先生だったのでした!

しかも、

小学校の卒業式には、進学予定の中学校の先生も参加されるのですが、

ウチの息子の卒業式の際、

その時にちょうどいらっしゃったという偶然エピソードまで披露してくれたのでした!

 

なんだか盛り沢山な花束のお渡しとなったのでした。。。

 

離任式で贈る花束です

こちらがその花束です。

 

 

周年のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ