G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いろいろつながり、、

少し前に、フェイスブックのメッセンジャーにお問い合わせがあり、

ラジオ局を卒業するアナウンサーの最後の番組にお花をお届けして欲しいとのことでした。

その方はラジオのヘビーリスナーさんで、私が出演した番組も聞いていてくださり、

そんなご縁で今回、声をかけてくださいました。

リスナー仲間にも声をかけ、予算がある程度まとまったため、思い切ってスタンド生花を贈ることになりました。

アナウンサーの方にも、リスナーの皆さんにとっても、思い出に残るかたちのものにしたいということから、

なかなか贈ったり贈られたりすることのないスタンド生花に決めたのでした。

 

そういったことや、お花のイメージや、立て札など、なんどか打ち合わせを重ね、

内容が決まりました。

そのようなお花なので、ベストなかたちでお届けしたいと思い、

局内にお世話になっている方がいるので、その方に相談したところ、、

なんとその番組のディレクターを担当されるとのことで、

細かくリスナーの皆さんの想いも伝えることができたのでした。

 

お花もイメージ通りのものがうまく入荷してきました!

 

いろいろな偶然が重なりいちばんいいかたちで無事に納品を終えることができました^^

 

いいご縁が重なると、いい結果も自然についてくるものだとあらためて感じました♪

 

こちらがいろいろなご縁がつながったスタンド生花です。

DSCF3400-01_copy_2043x2948

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ