G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いよいよです!

カルテットの最終回のことです。

いよいよ最終章の前編まで見進めてきました!

特に意外性があるわけでもなく、見る側の想定通り進んでいるのですが、

想定通りでがっかり感はなく、むしろ想定通りだから安心感があったり、

登場人物の言い回しだったり、テンポだったりがほどよくスパイスになって、

ついつい見入ってしまいます。

出演者同士の空気感が回を追うごとになじんでいって、妙なリアリティを醸し出してくれています。

みなさんの演技がお上手なんですね^^

 

休日を利用して、物語の舞台である軽井沢に行ってきたのですが、

いくつかロケ地を巡るというはまりっぷり!w

商店街を散策していたら、すっかり満足して、アウトレットには寄らずに帰ってきてしまいました 笑

 

最終回、楽しみだけど、確実にロスになるなぁ。。。ww

DVD買ってしまおうか←

 

こちらは周年のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP3204-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ